fc2ブログ

私にできること&マグマグポーチできたよぉ~★

週末は、土日両日とも、、野球三昧でした。。
朝から、夕方まで寒い中、外で観戦。。。
役員になったので、ずっといなくちゃいけないらしく・・・
外気温3度の中・・・・ホントに芯まで凍り付いちゃった感じ。。。
しかも、、寒くても紫外線は強くて、私のメラニン色素が暴れだし・・
夜には、顔が真っ赤に・・・(号泣)
これから、毎週、こういう日々が続くと。。凹むわぁ。。

気を取り直して。。。
ハンドメイドのほうですが、、
週末できなかった分、、昨夜は頑張りました~

P1030577.jpg

P1030580.jpg

これだけの個数を作っていると、腕もあがった気がします。。

P1030583.jpg

P1030584.jpg

あと、7個がんばりまぁす♪


それと、、、

東北の震災のボランティアで、できることがあるみたい~~~

その内容が・・・

こちら

自宅にある生地で作ってあげたいなぁ~~って思います♪

私にもできることがあったことが嬉しい~★
スポンサーサイト



comment

No title

マグポーチ、相変わらずかわいくって
とってもキレイ!
ファスナー苦手だから、うらやましい~~!!
めっちゃ可愛くって、世界で一個だけ!だもの。素敵♪

私も、このスクールバック、やろうと思っています~
今夜布探しから始めようと思っています♪
少しでも、笑顔になってくれるといいな。

No title

マグポーチ、またまた素敵なのが沢山出来上がったのですね!!
色合い好きだわ~~~!

ボランティア、これなら私も参加できそうです。
15日までに・・間に合うように頑張らないと!!

お疲れさま!

寒空の下での観戦、お疲れ様でした!
私も息子のサッカーの役員やってますので
お気持ちわかります~((+_+))
“芯から凍りつく”
暖かいと言われる静岡でも本当に辛いです!
練習時間は短いものの、
3月までは週5日行っていたので
ここ最近暖かくなって本当に嬉しいです♪

naoさんも風邪引かないよう、気を付けて下さいね!

ポーチ可愛いですね^^
震災地の方々へ得意な事でお手伝いできるって
ステキです!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード