FC2ブログ

素敵な銀行~

こんにちは~

『ひまわり』のなおです

やっと、決算も一段落したので、ホッとしてます


さて、、昨日、義母のお遣いで、札幌の銀行へ。。。

ここにはない銀行なので、わざわざ出向きました

まず、〇〇〇銀行へ・・・

中に入ると、案内をしてくれる方がいっぱい

でも、管轄が違うらしく、、案内していただき、〇〇〇信託銀行へ・・・

やはり、、地方銀行と全然、雰囲気が違います。。

椅子は、応接室にあるような一人掛けの椅子がたくさん

床も高そうなジュータンだし・・

テレビは、お笑い番組ではなく、国会の議会が映されていました。。

もちろん、入ってすぐに案内をする清潔感いっぱいの女性がいらっしゃいました。

番号が呼ばれると、ひとつひとつ、区切られている場所へ・・・

その場所も結構、広く、そこにも高価な感じの椅子がありました。。

相手の方は、すごく言葉遣いの丁寧な方が対応してくださいました。。

高級感っていうのは、こういう時に使うものなんだろうなぁ~~(笑)

滅多にないけど、こういう体験は貴重でした

私もちょっと言葉遣いを気をつけよ~~っと
スポンサーサイト



comment

1. 無題

*宝くじが当たって下ろしに行ったら
すんごい所に通されるのでは?!と
想像する私です(*_*)

2. 無題

宝くじなんて、、金額がすごそうですもんね~
応接室とか、通されるんじゃないでしょうか~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード