fc2ブログ

病み上がり。。

今年になって、しみじみ疲れが取れないっていうのは、、こういうことかっ

・・・と、日々実感しているのですが・・・

土曜日の息子の体育大会、、日曜日の野球の試合・・・両方、寒くて~~

ついに、寝込みました~~~(笑)

長年生きていると、なんか、熱が出そう・・・とか、わかるもので・・・

病院で点滴を受けて、、床ずれができるんじゃないか・・・と思うくらい

ねましたぁ~~

食欲も珍しくなかったんだけど。。。ちょっと頑張って食べて・・・

3日目で復活

まだ、声が変だけど、、とりあえず、治ってよかった(笑)

やはり、、体調が悪いと、いつも以上にやる気はでないし・・・

起きているのが辛い・・・という状況だったので~~

今日から、また頑張ろう~~~
スポンサーサイト



comment

1. 無題

おはようございます。
大丈夫ですか??
naoさんは本当にいつも目一杯頑張ってはるから(ノ_-。)
無理しないでくださいね。

お大事になさってください。

2. 無題

私からしたらnaoさんの行動は何事も一生懸命で相当疲れていると思います。
naoさん倒れるまで無理してるの気付かないで頑張っちゃうんじゃないかな!?
しんどいなぁ~と感じたら、何もかもやめてゴロゴロしちゃおう!
怠け方教えてあげたいくらいですσ(^_^;)

3. Re:無題

>のんさん

ありがとぉ~
ちょっと、要領が悪くてね~(汗)
ずいぶん元気になったよぉ♪

4. Re:無題

>橙 さん

怠け方ですかぁ?
あたしも知ってますよぉ~~(笑)
時々、なにもしないでゴロゴロしますよぉ~

でも、貧乏性で何かをしていないと落ち着かないことのほうが多いかも・・・です(汗)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード