

★娘のティッシュケース


この前の週末~~

娘に頼まれて、ティッシュケースを製作

なんでも、女子力をあげるとかで・・・


 
娘が布を選んで製作したよぉ~

白っぽいところは、実は黄緑色の水玉なんだけど・・・

写真の撮り方で色が綺麗に出なかった

この黄緑色のバンビの生地は、もうちょっとだけ端切れがあるのみ~

なんか、、可愛い~~

写真をちゃんと撮らなかったけど、外側とティッシュを入れるとこの隣に、

ポケットがあるよぉ~

生徒手帳とか、入れるらしい~

このティッシュケースは長い布を折り紙みたいに折っていくので、

すごく楽しいし、あっという間に出来ちゃうんだよねぇ~

今度、イベントでも作ろうかなぁ。。。(笑)

*******************************

昨日から、急にまた、断捨離に凝ってます(笑)

 
自宅は、もう15年も住んでるし、、家族も多いしで、

ゴミだらけなんだよねぇ~~

でも、来年、ゴミを捨てるのにお金がいっぱいかかるから、

早いうちに、どんどん捨てなきゃねぇ~~

今晩もやっちゃおうかなぁ~~
copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


