

★ミニポーチ&パスケース完成~

11月15日のイベントの作品ができましたぁ~

これは、ミニポーチ

 
 

横幅は10センチくらいのミニポーチなんだけど、
しっかり自立するポーチです
小さいけど、製作は結構、大変でしたぁ~

中はこんな感じ~
 

あと、この前のパスケースの続き~

どれを先に写真撮ったかわかんなくなっちゃったので~

5種類全部撮りました~

 
 
 
 

娘はパスケースをすごくほめてくれます

やっぱりいくつになっても褒められるとモチベーションもあがるし、

やる気が湧いてきますよねぇ~

月曜日に札幌の娘が自宅に戻り、自宅から札幌の高校に通うこととなったのですが、

思ったよりはしんどくないかも・・・(笑)

お弁当もすごく喜んでくれるので、作るのも楽しいし~

料理も美味しそうに食べてくれるので、作り甲斐があって~

娘はお味噌汁が大好きなので2杯は食べるし~

今晩は何を作ろうかなぁ~~



copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


