

★手編みゴム量産~

毎日、残暑の厳しい中、相変わらず編み物をしている・・・
変わり者です(笑)

まず、ず~~っと前に製作していたパッチン用のお花に細いゴムをつけました
 
 
見た目は変わらないんだけど、直径は3センチくらいかな
ちょっと、結ぶにはホントに可愛い~

それと、最近、開発しているイチゴ&ミニローズ
 
 
 
何度も、編んで、、納得いかず、ほどいて・・・を繰り返し、やっと完成~
ラッピングもして、可愛くできましたよぉ~

今晩は、なに作ろうかなぁ~~~
copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


