

オムツポーチ&ミニペンケース★

札幌の4プラのKIKIさんの納品日が近づいていて・・・

急いで製作しましたよぉ~

・・・・・息子が修学旅行だからって、2日連続で夜遊びしてしまったから・・・
・・・・・・・・・・・めっちゃ、楽しかったけどね~

KIKIさんに納品したのは、先日、UPした
パスケース 5個
IDケース  5個

あと、、、ミニペンケース 5個

 

お仕事で数本のボールペンとか持つ方には、いいと思うんだけどなぁ~(笑)

今回は同じ生地で統一~

まぁ~3つセットで購入なさる方はいないと思うけど・・・(笑)

ちょっと今月は遊びすぎたため、ハードになってしまった

来月から気をつけよう~~っと


それと、前から注文していただいていたオムツポーチを急ピッチで縫ってます

自分で言うのもなんだけど、、、上手になったわぁ~~

・・・・いまさらだけど・・・・(笑)

スピードもUPしてます

縫い合わせるのは、1時間半もあれば、出来上がります

それで、昨日は、朝ミシンで1つ

仕事から帰宅して、夕飯後縫い始めて、、2つ

全部あわせて、6個できました~~

 
 

いつもの感じより、ポップな感じですが~

これは、お店の意向で~

布を合わせるときの頭の切り替えが必要です(笑)

なんたって、、ベージュは禁止なので~(笑)

あと、9個分の裁断は終わってるけど~

できれば、今週中にあと、4つ作成して、金曜日に送りたいなぁ~

これは、、こちらで販売~

み~~~んなお嫁にいけますように~


copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


