

★ポーチできたぁ~

ちょこちょこ、製作していたポーチができたよぉ~


 


上の画像のポーチは、お友達に頼まれたポーチ~

昨日、納品してきたけど、、喜んでくれるといいなぁ~~~

***************************************:

昨日、、札幌の次女が帰ってきました~~

しかも。。。。持ってきてほしくないものをお土産に・・・・

な~~んと、日曜日に熱が出たらしく~~

病院に行くと、、な~~んと、、インフルエンザ~~

14日にインフルエンザのA型にかかったばかりになのに。。。

今度は、B型らしい。。。

しかも~~~手足口病か、なんかを併発したらしく、あちこちに湿疹が・・・

31日の野球の卒入団式を前に、、、

野球少年の余興練習があるし~~(私が取りまとめている・・・)

私自身が式の司会をしなくちゃいけないし~(結婚式みたいな本格的な感じで・・・)

今、、インフルエンザにも手足口病にもかかるわけにはいかなくて・・・・

しかも、、次女が寝ているのは、、ミシンのある部屋~~~

なので、、ミシン作業もできず。。。。

ストレスの発散も出来ずにいます。。。

益々、抵抗力が落ちそうだ~~

とりあえず、会社を早上がりして、、今日は次女の皮膚科に行ってきます。。

がんばれ~~~自分
























copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


