

高校時代のクラス会~

週末、、高校のクラス会がありました♪

昔から、男女仲のいいクラスだったせいか、今までも何度かありました♪

ん~~~

・・・というか・・やろぉ~~って言って、動いてくれる人がいるから

成立するものですよね~~

幹事さんは、クラスメイトがどこにいるかを探すのが大変~~~

女性は、姓も変わったりしてるし、、

ご主人の都合で、道外に行っちゃってる人もいるし・・


今回は、すごく急だったせいもあり、10人くらいだったけど・・

ほんとに楽しかった(笑)

2次会のカラオケでは、懐かしい~~~って言うような曲ばかり歌うし(笑)

なんか、25年も前の高校時代に、一瞬で戻っちゃうんだよねぇ~

不思議~~~~

男性チームは、、、もう44になるので、、

それなりに、迫力もあり、役職もついているらしい~~

10年前に逢ったときは、バツが付いている人もいたけど、、、

今は、家族を大事にして、仕事をして、家を買って

子供の面倒を見て・・・

今の流行の曲もあまりわからず、AKBのメンバーなら結構わかるとか・・

・・・子供の影響らしい(笑)

携帯も、スマホにしてる人は1人しかいなくて、、

他の人はみんな、それって、いつの携帯????っていうような古い携帯。。(女チームも)

みんなでアドレス交換しようとしたら、、赤外線の使い方がわからない(笑)

普段から、携帯で遊ぶこともなく、家族を大事にしているんだなぁ~って

とても、微笑ましく思いました。。


これからも、そのままでいてほしいなぁ~~

みんな・・幸せになってほしい。。。。


あまりに楽しくて、また集まろう~って話にもなり、、

ついでに、女子会しよぉ~~って話も出ました~

なんだか、これからが楽しみ~~~↑(^^_)ルン♪



週末・・・なんだかんだと、、忙しかったけど、、

例のオムツポーチは製作したよぉ~

・・・・ネーミング変えようかなぁ。。(-。-) ボソッ

$優しい時間の中で



結局、2日まで出来た数を納品することになったので、、、

頑張ってまぁす~~

copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


