

ワンピ&スモックブラウス作ったよぉ~♪

またまた、すごく空いちゃった。。。

ここ最近は、お友達のブログに行くこともなく、、

本当にごめんなさい。。。

私は、、1ヶ月前に、伸介の、、歳をとったら、必要なのは・・・

 『金』『友達』『筋肉』

・・・という言葉に、共感して、、ランニングを本格的に始めました~

それで、かれこれ・・1ヶ月・・・

野球で忙しい日もあるけど、いける日は、足が痛くても、歩けるなら行こう~を合言葉に

頑張ってます♪

ついでに、、近所の市の施設で、、トレーニングできることを発見~~~

11回で1000円~~~

1回90円~~~やっす~~~~

それで、、週に2回くらい(あまり頻繁に行くと体にこたえるので・・・)

そこに行って、マシンをやって、40分走ってます~

最近は、ずいぶん慣れて、、40分で5キロくらいは走れるようになりました~

しか~~~~~~し・・・ダイエット効果は全く出ていません・・・

原因は、ただひとつ。。。食べてるから・・なのですが・・・(笑)

でも、健康のためにやっているので、痩せなくてもいいんです~~(強がり・・・)

これからも、将来のために継続してトレーニングして行こうと思ってます♪

***********************************************************

ところで。。制作ですが・・・

ちょこちょこは作ってますよぉ~~

今回は、柔らかいデニムを使って、羽織るれるものを・・・

まず、、スモックブラウス~~☆

$優しい時間の中で

$優しい時間の中で

つぎに。。。
前開きワンピ~★

$優しい時間の中で

$優しい時間の中で

$優しい時間の中で

ところどころ、、花柄のバイアスでポイントをつけました~

ボタンホールは、もちろん手縫いです♪

これらは、オークションにだそうかなぁ~~と考え中ですv(=∩_∩=)

それと、、

今、、委託先に送るための制作を始めました~

・・・というか、、ひたすら、裁断です。。(笑)

まず、、スモック4枚

$優しい時間の中で

あと・・・、、お弁当袋女の子用4枚と男の子用4枚


$優しい時間の中で

$優しい時間の中で

あと・・・、、スタイが7枚

$優しい時間の中で

$優しい時間の中で

スタイの裁断はなんだか、楽しくて~~

すっかり、はまっちゃった~~~♪

まだまだ、裁断しちゃいそう~~~(笑)

でも、、今晩はテニスだから・・・できるかなぁ~~~~
copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


