

これからの人生について・・・

昨夜、なんとなぁ~く見ていたら、、『ビフォーアフター』がやってました

昨夜は、庭つくり、、畑つくりについてがテーマで・・・

なぜか、私は釘付け・・・(笑)

そこで気が付きました。。

自分の好きな事~

私・・・実は。。畑仕事が大好きなんです(笑)

・・・実は、、虫は得意じゃないし、日光にも弱いんですが・・・

料理も好きで、採れ立ての野菜で何かを作るのって、、ホントに美味しくて・・・

土を触っていると、すごく安らいでくるんです♪

しかし・・・・

今は、息子の野球で週末は、、超多忙・・・(汗)

・・・・・ちなみに、、集合時間の関係で土曜日は4時起きで、日曜日は3時起きでした・・

集合時間の関係で、家事をするのが精一杯。。。

だから、今すぐとは思わないけど・・・・

野菜を使って、ヘルシーな食事を作って、誰かに食べていただける日がきたら、いいなぁ~と感じました(笑)

出来れば、、富良野あたりに住みたいなぁ~~~

それで、洋裁したものも一緒にお店に出したり出来たら・・・素敵☆

すごく漠然とした夢だけど・・・なんとなくそぉ思いました~

それで、、グランドピアノも置けたら・・・みーぅに演奏をお願いしたりして。。。

きゃ~~~~~素敵☆


そのためには、、、まず、、自己管理をしなくては。。。。

・・・ということで。。ランニング&ウォーキングを始めました♪

息子と一緒に早起きして、それぞれ、トレーニングすることにしました♪

痩せるというより、、筋肉を付けたい・・

なにもないとこで、転ぶことがないように・・・・

焦ってやるつもりはないので、、じっくりやっていこうかと思っています♪


あ・・・あと、、東北に送るのも、作らないとネェ~♪

思ったより、日数がかかっちゃってるので・・・(汗)

今週も気合を入れて、がんばります♪
copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


