

マグマグポーチできたよぉ~^^

いつもの『マグマグポーチ』ができましたぁ~↑(^^_)ルン♪

P1030404.jpg

P1030407.jpg


今回は裏地に撥水の生地を使ったので、すごく縫いやすかった~
・・・と言っても、まだ金具が付いてないんだけど・・・(笑)
中には5層構造のキルティングを使ってるよぉ~

あと、2つあるので、早めに仕上げなくっちゃ(笑)


それと、、ヘアゴムの注文も頂いたので、、、
ミシン作業が寒くて、コタツから抜けれないとき、、、
ぼーっ・・・としたいとき。。。(実は、毎日なんだけど・・・)
あみあみしましたよぉ~♪

P1030409.jpg

よく見ると、写真を撮るときに裏のまま取ってるジャン~~(笑)
まったく適当だなぁ~~>自分

これから、ゴムもつけないといけないし~
小さいほうは、パッチン止めを縫い付けないと~~~

・・・・ということで、今晩も頑張ろう~♪♪

********************************************************

昨日は、息子の野球で札幌の日ハムの室内練習場に行きました。。
うちも含め、3台でそれぞれに子供を数人乗せて行ったんだけど・・・
インターを降りるとき、、、お友達の車が、警察に捕まってしまった~~~~

しかも、、なんでか聞くと、、、
後ろの座席でシートベルトをしてなかったからとか・・・

今って、、シートベルトを締めよう月間?????

注意だけじゃなく、点数も引かれたって・・・

帰りも反対車線でやってました。。。

みなさん。。。高速道路でのシートベルト・・・気をつけましょう~~~(号泣)

copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


