

時間が足りないぃ~~~(号泣)

最近、、とにかく、、ハードです。。
まぁ。。今に始まったことではないんだけど・・・
周りに振り回されてます。。。
・・・て、いうか・・正確には・・息子に・・(爆)

野球狂になってる息子は、、金スマの清原の話を聞き、、自主練・・やる気満々(笑)

朝、、6時前に起き、、私がチャリを漕いで息子が3キロの道をランニング~~
タイマーを持って、、やったあと、、、
私がトスをあげてバッティング。。。。
300回くらいやります。。。

あと、、寝る前にも、、素振り・・・

ランニングのタイムと素振り等の数は、、カレンダーに書いてます。。

頑張るのは応援するよ♪・・・と、言った手前、付き合ってやらないといけない・・・

でも、、私自身のウォーキング&ランニングもしています。
かれこれ、、1ヶ月になるかな♪
今は、ちょっと距離を伸ばして、、4キロ・・・
半分くらいは走れるようになったかな(笑)

ついでに、、会社は決算も大詰め~~~

もう1つついでに。。ハンドメイドはイベント~~~♪
もっと、作りたいものがあるのよねぇ~~~♪
構想はいっぱいだけど、、効率が悪い???
家事をダラダラしてるからかなぁ。。。(汗)

もうちょっと、効率よく、こなさないとなぁ。。。

まず・・・
家事を、、今以上に手抜きするには、、、どぉするか・・・
考えないとっ♪
copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


