

ダイエット???

ここ1週間。。。
術後ということもあり、、(2月6日に手術)、ちょっと体の調子に気を配っております(笑)

まぁ。。。。ほんのちょっとですが・・・

それで、先日の病院の帰り、見つけた本。。。♪



いまさらにして。。

朝バナナダイエットV(^0^)

朝、常温の水と、バナナのみ。。。
ただし、30分過ぎたら、たべてもいいのよぉ~~ん♪

それと、寝る時間の4時間前以降は食べちゃいけないんだけど・・・
ここ数日、食欲が満点で・・・食べてます・・・

なので、、体重はたいして変わりません。。。。

前にやったときも変わらなかったんだけど・・・まぁ。。適当にやってたし・・・(笑)

でもでも、、、お通じはいいよぉ~~~ほんとにっ♪

コーヒーの飲みすぎも防止しているので、肌にもいいと思うし♪

便秘気味の人には、すっごくいいと思うわぁ♪

あまり張り切りすぎず、1週間くらい試してみるといいかも♪

copyright (c) ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】 all rights reserved.

プロフィール

にわなお

Author:にわなお
20歳、18歳、16歳の3人の子供の母です。
平日にフルタイムで仕事をこなしながら、時間を見つけて大好きなハンドメイドをしています。
ミシン暦は21年
10年間娘のバレエの影響で衣装部にいた経験もあります。
今は、委託経験は10年です。
オリジナルのハンドメイドなスマホケース製作販売所【Himawari*】もやっています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


